今週の山♪先週に続いて山梨手ぬぐいイベ(^^♪

先週に続き『やまなし県央とYAMAPのイベント』に参加しました(‘ω’)ノ

前回は風林火山の内『火』からスタートしましたが…残りの『風』『林』『山』の3つが残っています。
ただ簡単な山だけでは面白みがないので…行ったことが無い山でかつ、効率よく行ける山に行き1日で終わらせて来ました☺

『風』 ⇒ 湯村山
『林』 ⇒ 中山
『山』 ⇒ 甲州高尾山

です。この中の『山』だけは少しトレーニングも兼ね周回ルートで行ってきましたが…

ただ驚いた事が一つ・・・な、なんと❕
朝から『早起きは三文の徳』と言われて、スタート直後に農家の方からシャインマスカット🍇を頂いてしまいました(^▽^;)しかも二つも・・・

ザックに入れて山頂についてから頂きましたが旨いですね‼
『超』が付くほど贅沢な気がしました(^^♪

今回は手ぬぐいよりそっちの方に目が行ってしまった山行でした🤣おしまい

【撮影 PowerShot SX620HS】

総所要時間: 02:48:06

【ダイジェスト】 60秒にまとめたYAMAPデータ

天気:☁のち☀

甲州高尾山登山口(6時半出発)⇒柏尾山⇒甲州高尾山⇒キャンプ場⇒勝沼ぶどう郷駅(9時着)